気の向くままに
気の向くままに作って見ました。 カテゴリは・・・・何だろか そのうち方向性が決まってくるでしょう(笑)

初めてのターブブースト(回想その4)
GT-Rがやって来た。とても待ち遠しかった、この5週間。
寝てもたってもGT-Rの事ばかり考えていた。
早速試運転へと出発!とりあえず、MT恐怖症の私はあまり遠出はしないで近所をぐるぐると廻る。

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

突然ですがギター始めました(笑
まぁ、気の向くままにですよ(´▽`*)

突然ですが、ギターを始めてみました。
私は東京事変が大好きなのです。


[READ MORE...]

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

初めての愛車との別れ(回想その3)
ついに我が家にGT-Rがやってくる日が来た。
納車がだいぶ長引き、5週間も待ってしまった。
その間に3週間程レビンでMTの練習をする事ができた。
しかし、スムーズな運転にはほど遠い。

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

初めての代車(回想その2)
今現在乗っている車(スカイラインGXI)を下取りに出す事になった。
その時にオーディオ等をGT-Rに載せ換えてもらうため、中古車屋にもう引き渡す事になった。それに伴い、代車に乗る事に。

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

CMあれこれ
最近スポーツカーのCMって見ないですねぇ。

そんなわけで、懐かしのCM達を探してみました。
まぁ、車種見てもらえれば個人の趣味丸出しなのですが(笑

S13シルビア



[READ MORE...]

テーマ:NISSAN - ジャンル:車・バイク



